最新情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う検定試験の対応について

2020.4.6



いつも、ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

「認知症ライフパートナー検定試験」におきまして、現時点では夏期検定を7月19日(日)、冬期検定を12月13日(日)に実施する予定でおりますが、今後、国内で新型コロナウイルスの感染が拡大し、国から施行中止の要請があった場合には、誠に申し訳ありませんが、検定試験を中止とさせていただく可能性がございます。

このような事態が発生した場合には、速やかに当協議会ホームページの「最新情報」にて告知させていただきますので、受験者のみな様には、適宜ご確認いただきますようお願い申し上げます。
万一、試験が中止となった場合には、次回受験への振替などの善処をさせていただきます。

なお、大変恐縮ですが、試験実施に関する電話での照会はお控えくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。


区切り線 日本認知症コミュニケーション協議会に関するお問い合せは随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。
お電話・FAXでのお問い合せ TEL:03-5388-4134 FAX:03-3370-8061

営業時間 10:00〜18:00(土日祝日および当協議会休業日を除く)